フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 女性鍼灸師と食事等々 | トップページ | 商品開発も大詰めか? »

2007年1月28日 (日)

企業経営理論 レジュメ作成終わらず

昨日は、診断士講座の企業経営理論の労働・社会保険関係のレジュメを作成していました。1日集中で終わらすつもりが・・・・。終わりませんでした。

ちょっと疲れが出たかなあ。集中力も途切れがち。でも、8割がたは完成したので、明日には無事終わって、納品できそう。

これで、今月の執筆関係は、ほぼ全て終了。まだ、一部残っているけど、諸事情により、まだ手をつけることができません。まあ、様子見ということです。

そうそう、来月から事務所報をスタートさせるのであった。これも、しなくては。

実は、あれもやりたい。これもやりたい。でも、時間というよりは体力が・・・。肩こりが結構きつい。それで、集中力がなくなる。その結果、ムリ・ムラ・ムダが出てくる。

何とかしなければ。でも、あまり考え込むと、逆に肩こりにつながるらしい。

あせらず、あせらず。1つ1つを確実にこなしていこう。

自分に言い聞かせている私でした。

« 女性鍼灸師と食事等々 | トップページ | 商品開発も大詰めか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5104110

この記事へのトラックバック一覧です: 企業経営理論 レジュメ作成終わらず:

« 女性鍼灸師と食事等々 | トップページ | 商品開発も大詰めか? »