フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 新年明けましておめでとうございます | トップページ | ホームページのリニューアルは少しづつ »

2007年1月 2日 (火)

福袋などなど

今日は、朝6時50分頃から渋谷東急本店の福袋の整理券をもらうために妻と一緒に並びました。

いや朝早くから、すごい行列でした。限定400個の福袋でしたが、私の整理券の番号は342番。もう少ししたら、朝早くからただの渋谷の散歩で終わるところでした。危なかったです。

10時の開店のときに無事1万円×2人分=2万円払ってお宝ゲット。中身はなかなか豪華でした。特にびっくりしたのは、4000円分の商品券が入っていたこと。商品もコート等それ自体で1万円を超えるものも入っていました。また、肉やお菓子等の引換券もあります。その他マフラー、ネクタイ、お皿などなどその他色々入っています。

どう考えても得しました。こんなに大勢の人が並ぶのがわかる気がします。妻もすっかり大満足でした。でも、番号がもっと若い人は、もっとすごいんだろうなあと思います。

そして、7時の整理券入手から10時開店まで時間が合ったので、もう1つ福袋を並ぶか迷いましたが、折角ですので、明治神宮にお参りに行ってきました。

さて、朝の状況ですが、1月2日の明治神宮だというのに待ち時間ゼロ。相変わらず距離は長いですが、全く並ばずにお参りすることができました。おそらく、午後から混むのでしょうね。快適でした。

ちなみに109の前では、かなりの数の若い女性がすさまじい勢いで福袋の商品の物々交換をしていました。衣類はサイズやデザイン等合わないのがありますから、気もちはわかりますが異様な光景でした。でも、若い女性のパワーのすごさを感じます。

写真は、福袋&獅子舞&明治神宮です。今日は、結構充実していました。

070102

070102_1 070102_2

« 新年明けましておめでとうございます | トップページ | ホームページのリニューアルは少しづつ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/4768421

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋などなど:

» 新開発!!今までの常識を覆す魔法のマッシュアップ借金返済テクニック [新開発!!今までの常識を覆す魔法のマッシュアップ借金返済テクニック]
【【1月15日「大幅」値上げ!!!】】新開発!!今までの常識を覆す魔法のマッシュアップ借金返済テクニック!! [続きを読む]

« 新年明けましておめでとうございます | トップページ | ホームページのリニューアルは少しづつ »