フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 内部統制&新年会 | トップページ | セミナー準備、我ながら要領がいいかも »

2007年1月12日 (金)

ちょっと疲れ気味か

最近は、朝6時くらいに起きて、朝ブログを書いて1日がスタートしています。

私は、夕方、失速する傾向があるので朝を充実させるよう取り組んでいるのですが、今日は朝7時くらいに起きました。

ゆるゆると、8時くらいからスタート。

やっぱり疲れ気味か。正月休みのあと、若干飛ばしすぎたか。それとも年齢からくる体力の衰えか。

そういいつつ、今日の夜も新年会。

逆にいえば、新年会まで片付けるものは片付けておかねば。

そういえば、土曜と日曜はダブルで研究会で講義をすることになっていた。事前準備を含めれば、今度の土日はオフのようでオフではないですね。ちょっと頭の中が疲れ気味かも。

来週は、社労士会の城南地区新年会があり、そこでの事前準備をすることになっています。そのときは肉体労働が中心になりそうだから、業務と頭の中については、その日は完全オフにします。

このように工夫が大事かもしれません。

« 内部統制&新年会 | トップページ | セミナー準備、我ながら要領がいいかも »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/4895453

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと疲れ気味か:

« 内部統制&新年会 | トップページ | セミナー準備、我ながら要領がいいかも »