フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 商品開発も大詰めか? | トップページ | 賃金不払残業対策セミナー 無事終了 »

2007年1月30日 (火)

女性社労士さんに色々相談、社労士間での助け合い

昨日は、朝と夕方に仲の良い女性社労士さんに色々電話相談しました。

朝は、離婚の年金分割について、色々調整。たくさんの社労士が関わっているので、最もベターな方法を選択したつもりです。

メール送って、リアクションがないのが気になるけど、まあ大丈夫であろう。

夜は、改正男女雇用機会均等法の執筆が決まりましたので、色々資料をFAXで送ってもらいました。

きっとこのブログも見ているでしょう。この場を借りて、お礼をいいます。サンキューでした。\(^O^)/

また、別の日は別の女性社労士さんから、社会保険の適用に関して相談がありました。

またまた別の日は、日ごろお世話になっている社労士さんから有給休暇の基準日の設定について相談がありました。

いずれも、無事回答できたと思っています。

このように社労士間でお互いに色々助け合っています。はっきりいって、社労士も完全一匹狼ではいけないと思いますので、助け合いが重要ですね。

いわゆるwin-winを目指したいものです。

« 商品開発も大詰めか? | トップページ | 賃金不払残業対策セミナー 無事終了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5131088

この記事へのトラックバック一覧です: 女性社労士さんに色々相談、社労士間での助け合い:

« 商品開発も大詰めか? | トップページ | 賃金不払残業対策セミナー 無事終了 »