フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 非正規労働者雇用環境整備支援事業 | トップページ | 1月はそろそろスパート 追い込まれつつあります »

2007年1月17日 (水)

城南地区新年賀詞交換会

昨日は、「城南地区新年賀詞交換会」でした。今回は、世田谷支部が当番幹事でしたので、午後はその準備、受付、来賓の案内、講演会での質問者へのマイク担当等でバタバタしていました。

ちなみに、その間は、肉体労働でしたので、勿論仕事のことは忘れて、頭の中は完全休息。仕事柄、いつも何か考えている自分がいますので、そういう意味でよいリフレッシュになりました。

講演会は、前財務大臣の谷垣禎一さん。テレビ局が結構入ってきて、すごい感じでした。税制とくに消費税の引き上げに必要性等をお話されていました。

後から、聞いた話によると、かなり好評だったようです。その後の懇親会も無事終了し、当番幹事としては、まずまず成功だったと思います。

最後は、三軒茶屋のバーで世田谷支部だけで22時30分まで二次会。結構、ここでは書けない裏話がでました。世の中、色々な人がいるという程度にとどめておきます。

では、今日から通常業務に戻ります。まずは、執筆を1本終えちゃいます。

« 非正規労働者雇用環境整備支援事業 | トップページ | 1月はそろそろスパート 追い込まれつつあります »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/4962805

この記事へのトラックバック一覧です: 城南地区新年賀詞交換会:

« 非正規労働者雇用環境整備支援事業 | トップページ | 1月はそろそろスパート 追い込まれつつあります »