フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 少々風邪気味か | トップページ | ちょっと疲れ気味か »

2007年1月11日 (木)

内部統制&新年会

昨日は、経営法務研究会で「内部統制」の講義が行われました。これまでの証券取引法が金融商品取引法に変わり、2008年度から四半期報告書やら内部統制報告書、確認書を義務付けることになり、上場会社は大変な作業が待っています。

私自身は、今回のテーマは勉強不足でしたので、正直話についていくのが精一杯という感じでしたが、よい勉強になりました。

終了後は、新年会です。中華でした。餃子が美味しいお店でしたので、お酒が結構すすんだかも。10時くらいで無事終了。これくらいの酒量がちょうどいいですね。

今日も1日、はりきっていきたいと思います。

« 少々風邪気味か | トップページ | ちょっと疲れ気味か »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/4883103

この記事へのトラックバック一覧です: 内部統制&新年会:

» FXど素人だった主婦の【毎年120%以上の利益率 極秘FX投資法】 [FX初心者]
FXど素人だった主婦が密かに荒稼ぎしているFXノウハウ暴露!スワップと為替差益などを使いこなせば、素人でも超簡単に儲けられます。数あるFXマニュアルの中、支持されている理由は、私のノウハウにあります。... [続きを読む]

» 【株の超初心者】でも一年で資産を800%増やせる脅威の投資術! [株初心者]
数ヶ月の間で1400万円という資産を吹き飛ばしたどん底の中から這い上がり、4年で100万円をを1億円に膨らませた著者が投資術を暴露!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到しています [続きを読む]

» 無駄な時間と労力をかけない簡単投資手法 [★ローリスク・ハイリターンを実現できます!★]
リスク管理も利益追求もホッタラカシで可能なんです。 [続きを読む]

» ザラバについて [商品トレード初心者の為の商品トレード初心者塾]
正確にはザラバとは「複数約定値段方式」といい、ある一定時間帯に複数の値段が接続的に作られていく事をいいます。 [続きを読む]

» 市場のしくみについて [デリバティブで初心者でも爆発的に儲ける為のデリバティブ塾]
<オープンアウトクライ方式> オープンアウトクライ方式は昔からある伝統的な取引方法で、取引所内において各商品別の取引場所(ピット)が設けられており、 [続きを読む]

« 少々風邪気味か | トップページ | ちょっと疲れ気味か »