フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« ブログにかなりの時間、でも良い方向へ | トップページ | 少々風邪気味か »

2007年1月 9日 (火)

終わらない執筆 そろそろペースを上げねば

8日までに執筆作業を終わらせる予定でしたが、ほとんど終わりませんでした。

いつものように「締め切り間近でピッチが上がるんだろうなあ」と心の中で思っています。

ただ、救いは8本ある執筆のうち、テーマがかぶっているのが多いので、アレンジすれば比較的時間は少なくて済みそうです。

この他にもホームページ対策や事務所報も作成したいし、ブログのレイアウトもそろそろ変化をつけたいし、あれもやりたい、これもやりたい。

それから魔の確定申告が近づいています。その準備は来月からしますが、毎年のことですが、これも大変そう。

でも、「何とかなるさ」と気軽に考えつつ、1つ1つ着実に終わらせていくように心がけます。

« ブログにかなりの時間、でも良い方向へ | トップページ | 少々風邪気味か »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/4856779

この記事へのトラックバック一覧です: 終わらない執筆 そろそろペースを上げねば:

« ブログにかなりの時間、でも良い方向へ | トップページ | 少々風邪気味か »