フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« ホームページについて | トップページ | スポーツクラブで現実を知る »

2007年1月 6日 (土)

スターダストショーに行ってきました

昨日は、品川のホテルパシフィック東京の30階のバーで、スターダストショーを夜8時から見てきました。

実は、私の妻の大学の後輩が、サックスとフルートを演奏するということで、それでは見に行こうということになりました。

ちなみに私の妻のジャンルはROCK、今回の後輩はJAZZということで、一緒にライヴしたことはないとのこと。でも、長く友人関係でいられるのはいいことですね。

それにしても、最近の私の行動は不思議です。

12月にディズニーシーに行ったときのメンバーは、某音楽業界の人たち、先日はオーチャードホールへピアノコンサート、初詣のときに目の前に並んでいた人は某有名タレント、そして、今回はJAZZ演奏を聴きに行く。

これは、私に「音楽業界に行け」という暗示なのだろうか。しかし、楽器は弾くことはできない。そうなると、歌手でいこうか。でも、私と一緒にカラオケに行った人は、私の実力を知っているので間違いなく止めるような気が・・・・(^^;

やはり、当分今のままで行きます。

とりとめのない話で失礼しました。m(_ _)m

写真はショーの様子です。

070105_

« ホームページについて | トップページ | スポーツクラブで現実を知る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/4816473

この記事へのトラックバック一覧です: スターダストショーに行ってきました:

» レ フレールとは [レ フレール]
レ フレールは斬新なピアノスタイル「キャトルマンスタイル」でデビューしたピアノ連弾の兄弟デュオ。 [続きを読む]

» 周りの人に人気のオーディションサイトがある [オーディションサイト]
学生オーディションなどある。 [続きを読む]

» 周りの人に人気のオーディションサイトがある [オーディションサイト]
色んなオーディションがある。 [続きを読む]

» ディズニーシーキャンドルライトリフレクションズの動画 [ユーディズニー ランド裏技・攻略・秘密の泉]
ディズニーシーのクリスマスでは定番?キャンドルライトリフレクションズの動画 [続きを読む]

« ホームページについて | トップページ | スポーツクラブで現実を知る »