フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 1月はそろそろスパート 追い込まれつつあります | トップページ | 一次試験徹底分析講座2回目終了 »

2007年1月19日 (金)

一次試験徹底分析講座1回目

昨日の夜は、診断士試験の「一次試験徹底分析講座」の収録講義を行いました。

収録時間は3時間。事前の準備を入れると、結構大変でした。といいつつ、今日もあります。

今回の講座は実際に過去問題集を利用して実施するもので、とても良い講座だと思います。過去問の出題傾向をつかんでおけば、間違った勉強をしなくてすむし、同じような問題がでることもありますので、得点源にもなります。

今日は、これから服部年金で年金のお勉強。夜は収録講義ということで、少々タイトかな。

今日は、それ以外は何もできなさそう。結局、土日が勝負か。

それにしても、やることが多い。でも、欲張らずに1つ1つ確実に終わらせていきます。

« 1月はそろそろスパート 追い込まれつつあります | トップページ | 一次試験徹底分析講座2回目終了 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/4988602

この記事へのトラックバック一覧です: 一次試験徹底分析講座1回目:

« 1月はそろそろスパート 追い込まれつつあります | トップページ | 一次試験徹底分析講座2回目終了 »