フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 「それでもボクはやっていない」を観ました | トップページ | 久しぶりに夜中までお仕事 »

2007年2月 5日 (月)

できるのかHTML?

HTMLの基礎講座・応用講座のDVDを購入してしまいました。約20,000円の出費です。

正直、スクールに通うよりは安いかなと思います。1日1時間程度勉強しようと思っています。

何で、私が「HTMLを?」と思う人が多いと思います。そもそも、「そんな時間あるのなら、別のことをやりなよ」と思う人も多いと思います。

「いいんです。趣味の一つです。大丈夫です。気にしないで下さい。」というのが、回答です。(^。^)

実は、ホームページ修正やブログへの投稿をする中で、「もっとああしたい。こうしたい。」という欲がでてきました。

勿論、最も大事なのは、コンテンツですが、他のホームページにはない個性をだしたいという気持ちもあります。

といいつつ、本業を無視して、ホームページのお勉強をするわけにはいきません。だから、趣味の1つです。従って、せいぜい1日1時間程度を目安にします。サラリーマンが定時後に学校に通って資格取得のお勉強をするようなものです。

勉強した感想は、このブログにアップしようと思います。でも、継続して「HTML」の勉強ができるのか、少々不安もあったりします。(^^;

« 「それでもボクはやっていない」を観ました | トップページ | 久しぶりに夜中までお仕事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5215637

この記事へのトラックバック一覧です: できるのかHTML?:

» 今日から簡単にできる記憶術 [誰にでも出来る記憶術]
エロ無し、高額収入、人生勉強が出来る、自分を磨きながら収入を得ることが出来るアルバイト [続きを読む]

« 「それでもボクはやっていない」を観ました | トップページ | 久しぶりに夜中までお仕事 »