フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 思わず買っちゃいました NITENDO DS | トップページ | 人事・労務イノベーション研究会 服務規律 »

2007年2月12日 (月)

高年齢者雇用安定法セミナー・レジュメ終了

今日は、2月21日に開催する「改正高年齢者雇用安定法とその対策」のセミナー・レジュメを作成していました。無事、納品したので、後は本番を迎えるだけ。全部で19ページ。まずまずかな。まあ、何とかなるでしょう。

しかし、ここで安心してはいられない。次は、改正男女雇用機会均等法の執筆が待っています。これも、そろそろ本腰を入れねば。こちらは、14日から執筆スタートする予定です。

今日は、人事・労務イノベーション研究会。テーマは「服務規律」。これから準備です。集中して処理して、何とか2時頃には寝ます。

« 思わず買っちゃいました NITENDO DS | トップページ | 人事・労務イノベーション研究会 服務規律 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5306671

この記事へのトラックバック一覧です: 高年齢者雇用安定法セミナー・レジュメ終了:

« 思わず買っちゃいました NITENDO DS | トップページ | 人事・労務イノベーション研究会 服務規律 »