フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 離婚の年金分割執筆打ち合わせ | トップページ | 遺族年金の勉強 »

2007年2月15日 (木)

誕生日

昨日は、誕生日でした。年齢は秘密です。

バレンタインデーではありますが、なぜか誕生日。チョコレートで誕生日プレゼントが終わってしまうので、女性側にとってはいいかもしれません。(^^;

昨日は、お寿司を食べる予定でしたが、ちょっと体調がいまひとつでしたので、家で食べることにしました。夜にケーキを食べたから、ちょっと栄養のバランス的にはよくないかも。

まあ、誕生日といっても、いつもと変わらない1日だったような気がします。

ただ、体調がいまひとつなのが気になるところ。最近、カゼをひいていなかったので、そろそろ来るかなとも思っています。体調管理には気をつけます。

« 離婚の年金分割執筆打ち合わせ | トップページ | 遺族年金の勉強 »

コメント

こんにちは。おめでとうございます。
誕生日(&バレンタインデー)くらい、栄養のバランスはどうでもいいでしょう(笑)夜のケーキ、私も大好きです。

私の周囲でも体調を崩す人が多いです。この前耳鼻科に行ったら、花粉症の人からインフルエンザ疑いの人までいっぱいでした。お体にはお気をつけ下さい。

コメントありがとうございます。そうですね。誕生日だから盛り上がらないといけませんね。miki_rengeさんも体調管理には気をつけてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5348452

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 離婚の年金分割執筆打ち合わせ | トップページ | 遺族年金の勉強 »