フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 賃金不払残業対策セミナー 無事終了 | トップページ | まだ途中ですが、カテゴリーを設定しました »

2007年2月 1日 (木)

坂本社会保険労務士事務所便りスタート

昨日は、坂本社会保険労務士事務所便りを作成し、ホームページにアップしました。

毎月1回、月初めに発行していきます。PDF形式です。

コンテンツは特集+トピックスです。今月の特集は改正男女雇用機会均等法の概要にしました。

メルマガ+ブログ2本+事務所便りと色々書くことは多いですが、頑張っていきます。

今は、インプットしたものをどれだけアウトプットできるかが重要と感じています。そして、当然、それを商売繁盛につなげていくことも忘れてはいけません。いわば、知識を知恵にかえる作業ですね。

まずは、私のブランドづくりにこだわってみようと思います。継続して情報発信するのはブランドづくりに寄与すると思っています。

「継続は力なり」。

そして、月も変わり、いよいよ2月です。

1日1日大切にして頑張りたいと思います。

« 賃金不払残業対策セミナー 無事終了 | トップページ | まだ途中ですが、カテゴリーを設定しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5159509

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本社会保険労務士事務所便りスタート:

» 今月中に100万円しか稼げない方法 [システム構築に5年]
今月中に100万円しか稼げない方法<一人の女性を救う情報販売> [続きを読む]

« 賃金不払残業対策セミナー 無事終了 | トップページ | まだ途中ですが、カテゴリーを設定しました »