フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« ただいま大学生のレポート採点中 | トップページ | 3月に人間ドックへ行くことを決意 »

2007年2月18日 (日)

男女雇用機会均等法の執筆 終盤戦

昨日は、大学生のレポート採点後、改正男女雇用機会均等法を執筆していました。

かなり終わったので、順調に行けば、今日中に校正まで終えて、納品できそうです。

以前も改正均等法は書いていましたが、今回は指針や通達も出揃っており、執筆する文字数も多いので、結構充実したものになりそうです。

ただ、図表を多く作りすぎたので、修正が入るかもしれません。そのときは、出版社の指示に従うようにしましょう。

そうこうしているうちに、別の出版社から「離婚の年金分割」のゲラが来ました。これは、月曜日にチェックすることになりそう。3日後にはセミナーも実施しなければならないので、その準備もしておかねば。

最近、こもりがちの作業が続いているので、3月からは、執筆の量を減らして営業活動に時間をとるようにします。

« ただいま大学生のレポート採点中 | トップページ | 3月に人間ドックへ行くことを決意 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5385429

この記事へのトラックバック一覧です: 男女雇用機会均等法の執筆 終盤戦:

» このビデオ、ネットで稼ぎたい人は見逃してはならない! [【高額ネットビジネスセミナーの映像6分間無料公開】]
ネットでお金を稼いでいるリアルな人たちが集まったイベント(参加費39万8千円相当!)の映像が流出しています。 ふざけているのか真剣なのか。。。 しかし、コレが結構面白いんだ。消される前に見ておくことをお勧めする。 [続きを読む]

» 初めまして♪ [日々鍛錬や〜(笑)]
どうも初めまして(^◇^) 大学行きながら起業を目指してるイソップ〜といいます。 日常生活のことやいろいろなことを書いているので見に来てください♪♪ファッション雑貨やZIPPOのサイトなども載せています。 [続きを読む]

» キャッシング豆知識 [キャッシング豆知識]
学生ローンは18歳、または20歳以上の学生向けに融資する消費者金融です。学生が金融機関から現金を借りようとしても多くの場合は借りられない、または保証人をたてる必要があるなどの制限があるのが一般的です。そこで融資対象を学生に絞ったローン「学生ローン」が誕生しました。 ... [続きを読む]

» 離婚後の住宅ローン成功法 [軽々日記]
軽々と生活する日記 [続きを読む]

» リカピン [リカピン]
今、話題の発毛剤リカピン!短期間(6ヶ月前後)の発毛率が59%。臨床258人中153人がしっかりと発毛。 [続きを読む]

» 相互リンク募集 [相互リンク募集]
[続きを読む]

« ただいま大学生のレポート採点中 | トップページ | 3月に人間ドックへ行くことを決意 »