フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« モデル就業規則について | トップページ | 妻、大奥にはまる »

2007年2月 9日 (金)

商工会議所の労務相談でした。

昨日の午後は、商工会議所での労務相談の相談担当者でした。

13時と同時に、相談者が来られました。相談の中身は、勿論、守秘義務があるため、ここでは内緒です。

まあ、そんな感じで、無事終了しました。

我ながら、相談はだいぶ慣れてきました。最初の頃は、ドキドキでしたが、今は気持ち的には余裕です。少しは成長したかもしれません。

しかし、相談会終了後、戻って仕事しようと思ったのですが、「バタッ」。さすがに、深夜作業が続いていたので、もう、この日は業務終了。

夜は普段見ることのないバラエティ番組を見ました。いやあ、結構色々と面白い番組をしていますね。

今日は、ちょっと飛ばさないと納期まで危うい案件があるので、集中します。

この調子だと週末も仕事かな。まあ、頑張ります。

« モデル就業規則について | トップページ | 妻、大奥にはまる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5269610

この記事へのトラックバック一覧です: 商工会議所の労務相談でした。:

« モデル就業規則について | トップページ | 妻、大奥にはまる »