フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 診断士講座 経営法務 新宿にて | トップページ | もうすぐ2月も終わり »

2007年2月26日 (月)

昨日は速習講座

昨日は、高田馬場で、診断士講座の速習講座の講師をしてきました。

こちらも6時間講義。2日連続で6時間講義となると、最後の方はバテバテでありました。

その後、受講生の要望にこたえて、30分間の特別補講もやりました。「通常の講座は終わったので、補講は希望者だけでいいですよ」といいましたが、全員残っていました。何て、皆さん真面目なんだ。

そうこうして、戻ってから、経営法務の答案練習の校正をしてメールで納品。さらに、執筆関係のゲラをチェックして、郵便局に持っていって郵送の手続きをとる。さすがは、本局。昨日の夜23時頃もっていったが、今日の午後には届いているらしい。今日必着でしたので、とりあえず、セーフ。

今日は、さすがに疲れがたまっているので、14時くらいまでは何もせずにオフ。14時くらいから仕事をスタートします。

今月も、もうあとわずか。早いものです。

« 診断士講座 経営法務 新宿にて | トップページ | もうすぐ2月も終わり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5493770

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は速習講座:

» このビデオを見逃した人は他にいませんか? [アンダーグラウンドセミナー]
世界で最も有名な インターネットマーケターであるヤニクシルバーの ビデオが無料.で公開されている事をお知らせしました。 [続きを読む]

» このビデオを見逃した人は他にいませんか? [アンダーグラウンドセミナー]
世界で最も有名な インターネットマーケターであるヤニクシルバーの ビデオが無料.で公開されている事をお知らせしました。 [続きを読む]

» コンプライアンスの重要性について [ビジネス実務法務検定試験]
ビジネス実務法務検定試験について纏めてみました。 必ず役に立てると思いますので是非、ご覧下さい。 [続きを読む]

« 診断士講座 経営法務 新宿にて | トップページ | もうすぐ2月も終わり »