フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 離婚の年金分割 編集責任者? | トップページ | 今日も執筆(均等法、診断士答案練習) »

2007年2月22日 (木)

高年齢者雇用安定法セミナー無事終了

昨日は、川崎産業振興会館で高年齢者雇用安定法セミナーを行ってきました。

実施した内容は、以下のとおりです。

改正高年齢者雇用安定法の内容

法施行により浮かび上がった問題点

雇用延長に基づき導入すべき社内制度

在職老齢年金と高年齢雇用継続給付

高年齢者のモチベーション向上

時間は2時間30分でしたが、あっという間でした。

最後は、アンケートを回収しましたが、反応はかなりよかったです。

主催者側もとても喜んでいただきました。

しかし、ホツとしたのもつかの間です。

今日と明日は、執筆づくしです。土日は講義が控えているので、今日と明日が勝負です。真剣にしなければ。

集中して取り組みます。

« 離婚の年金分割 編集責任者? | トップページ | 今日も執筆(均等法、診断士答案練習) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5439622

この記事へのトラックバック一覧です: 高年齢者雇用安定法セミナー無事終了:

» 私、グチばかり言ってますけど []
それでもよければ見に来てくださいw一生懸命書いてます! [続きを読む]

« 離婚の年金分割 編集責任者? | トップページ | 今日も執筆(均等法、診断士答案練習) »