フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 離婚の年金分割ひと段落、ホームページとブランド | トップページ | 商工会議所の労務相談でした。 »

2007年2月 8日 (木)

モデル就業規則について

今、私が以前作成しました、モデル就業規則の改訂作業を進めています。研究会でも、その作業をしていますが、月1回の勉強会のペースでは、ゆっくりしすぎですので、先行して取り組むことにしています。勿論、勉強会のメンバーには情報提供していきます。

色々みていると、改善面が浮かび上がってきます。そこらの「ひながた就業規則」よりは、レベルは上だと思いますが、「労務管理上こうした規定を入れておくと、よいかも」とか考えます。

モデル就業規則は、ある程度できた段階でホームページにアップしようと思っています。その後、各種規程も徐々にアップしていきます。

そうなると、ホームページの魅力も少しはアップすると思います。まあ、色々チャレンジですね。

« 離婚の年金分割ひと段落、ホームページとブランド | トップページ | 商工会議所の労務相談でした。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5259332

この記事へのトラックバック一覧です: モデル就業規則について:

» 発毛促進剤リカピン [発毛促進剤リカピン]
今、話題の発毛剤リカピン!短期間(6ヶ月前後)の発毛率が59%。臨床258人中153人がしっかりと発毛。 [続きを読む]

« 離婚の年金分割ひと段落、ホームページとブランド | トップページ | 商工会議所の労務相談でした。 »