フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 高年齢者雇用安定法セミナー・レジュメ終了 | トップページ | 離婚の年金分割執筆打ち合わせ »

2007年2月13日 (火)

人事・労務イノベーション研究会 服務規律

昨日は、人事・労務イノベーション研究会で、服務規律を勉強しました。

いやはや服務規律は、面白いですね。

色々な条文が考えられます。最近では、飲酒運転対策が重要です。今年改正される均等法に合わせてセクハラも充実させなければなりません。また、パワハラ対策も重要ですよね。そんなかんなで、あっという間の3時間でした。

終了後は、懇親会。ここでミス。翌日から仕事のときは、原則としてビールだけにするのですが、うっかりワインを結構飲んでしまいました。

これが、また美味しいので、デキャンタを結構おかわり。

最悪。まだ、頭がガンガンしています。

午前中は、仕事はしているものの全然ダメ。

午後からは、しっかりしなくては。

« 高年齢者雇用安定法セミナー・レジュメ終了 | トップページ | 離婚の年金分割執筆打ち合わせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5322348

この記事へのトラックバック一覧です: 人事・労務イノベーション研究会 服務規律:

» うれしいコメント見つけましたよ [緑の扉]
サラリーマンの方へこんな記事を見つけましたよ。今後のFX投資の参考になると思います。『以下引用』イングランド銀行のキング総裁は先週末の7カ国(G7)財務相・中央銀行総裁会議に出席。席上、独仏などが「円が安過ぎる」と主張したことに対し、総裁は過去... [続きを読む]

» 労務管理士 [労務管理士]
新聞の折込広告などに時々入っている労務管理士受講のちらしがあります。労務管理士と聞くと名称が社会保険労務士に類似しているため誤解される方も多いです。労務管理士は国家資格である社会保険労務士とは何ら関係ありません。 ... [続きを読む]

« 高年齢者雇用安定法セミナー・レジュメ終了 | トップページ | 離婚の年金分割執筆打ち合わせ »