フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 商工会議所の労務相談でした。 | トップページ | 思わず買っちゃいました NITENDO DS »

2007年2月10日 (土)

妻、大奥にはまる

今年、初めて。一部の方たちの間で好評でした「妻、○○にはまる」です。

今、妻は「大奥」にはまっています。

レンタル・ビデオで「大奥」をまとめて借りてきて、昨日全て完結したようです。昨日はトータルで5時間もみたとのこと。いやはや、すごいことです。私にはできません。(^-^;

残念ながら、私は全く興味ないので、見ていません。従って、ここで、そのストーリーは書けません。

しかし、「あのパワーを他のところにいかせば、すごいのになあ」と思ったりもします。

今、一番おそれていることは、映画で「大奥」をやっていますよね。あれに、付き合わされることです。良い映画なんでしょうが、女性の怖い面を見そうなので、できれば避けたいところです。

今日は、午前中はゆるゆるセミナー・レジュメの作成。多分途中まで。午後は、診断士の研究会に出て、勉強してきます。

夜は、執筆のチェック結果がきていそうだから、その修正をして納品。余裕があれば、ホームページの修正。そんな感じで1日は終わりそうです。

« 商工会議所の労務相談でした。 | トップページ | 思わず買っちゃいました NITENDO DS »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5285116

この記事へのトラックバック一覧です: 妻、大奥にはまる:

« 商工会議所の労務相談でした。 | トップページ | 思わず買っちゃいました NITENDO DS »