フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 均等法セミナー&確定申告 | トップページ | 役員会の後の懇親会は不参加にしました »

2007年3月16日 (金)

執筆とりあえずひと段落

昨日は、執筆関係で最後の集まりがありました。

最終チェックです。今月末発売で店頭に並ぶということです。従って、もう後戻りはできないということで、入念にチェックしました。

というものの、本を出すときは、内容に間違いがないか、すごい気になりますね。でも、不安がっていたら、何もできない。やるだけやったら、出たとこ勝負です。

その後、仕事の関係で夜遅くまで、飲みながら打ち合わせ。帰りは、午前様になってしまいました。

今日は、社労士会の役員会があります。これも、終わったら飲む可能性があります。でも、明日は講義なので、抑え目にしておきます。

« 均等法セミナー&確定申告 | トップページ | 役員会の後の懇親会は不参加にしました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5705819

この記事へのトラックバック一覧です: 執筆とりあえずひと段落:

« 均等法セミナー&確定申告 | トップページ | 役員会の後の懇親会は不参加にしました »