フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 社労士会世田谷支部役員の継続が決まりました | トップページ | 均等法セミナー&確定申告 »

2007年3月14日 (水)

妻、確定申告でどつぼにはまる

久しぶりに、妻、○○にはまるです。

今回は、今頃になって、確定申告であたふたしている妻の困った姿を取り上げます。

まず、青色申告をなめていたことですね。とりあえず、領収書の整理、青色申告ソフトへの入力等の作業を行いました。私も入力作業を手伝うことになり、結局夜遅くまで作業。

今日も、一部確認をとるようです。

そういう私は、今日の夜は均等法改正のセミナーを行います。ということで、手伝えるのは今日の夜遅くからになりそう。

提出期限は明日。果たして、間に合うのか。でも、不思議となんとかなるものです。

« 社労士会世田谷支部役員の継続が決まりました | トップページ | 均等法セミナー&確定申告 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5684579

この記事へのトラックバック一覧です: 妻、確定申告でどつぼにはまる:

« 社労士会世田谷支部役員の継続が決まりました | トップページ | 均等法セミナー&確定申告 »