フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 役員会の後の懇親会は不参加にしました | トップページ | グルメ予約2連戦「お魚」 »

2007年3月18日 (日)

グルメ予約2連戦「カレー鍋」

昨日は、診断士の講義をしてきました。非常に感じのいい受講生がいて、終了後も色々学習方法を指導しました。

是非頑張って合格してほしいものです。

さて、夜は、カレー鍋を食べにいきました。店の名前は「伝心望」。すっかり、テレビで有名になった店です。

当然、予約しなければ入れません。一週間前に何とか予約できました。それでも20時55分スタートです。

そして、肝心のお味の方は、「さすがにうまい」。カレー鍋でお肉をしゃぶしゃぶにするとは思いませんでした。野菜も実にあいます。しかし、何といっても、最後の雑炊です。

雑炊なのに、なぜかチーズがついてくる。そして、それに卵もいれる。食べる前は、どうなるかと思いましたが、実に美味しかったです。

また、しばらくしたらいってみたいと思います。

Img_0418

« 役員会の後の懇親会は不参加にしました | トップページ | グルメ予約2連戦「お魚」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5732824

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ予約2連戦「カレー鍋」:

« 役員会の後の懇親会は不参加にしました | トップページ | グルメ予約2連戦「お魚」 »