フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 復活! | トップページ | 診断士講義ひと段落 今年後半に大きな動きが »

2007年3月10日 (土)

ワンピースをみてきました

昨日の夜は、妻と一緒に「ワンピース エピソード オブ アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち」を見てきました。

まずは、率直な感想ですが、面白かったです。これは、既にテレビで放映しているアラバスタ編を1つにまとめたものです。しかし、この中で感動を呼ぶシーンはかなり含まれており、「仲間を大切にする」というテーマを重視した点が感じられました。

ただ、今回のワンピースは、既にテレビやコミックを読んでいる方には、展開も結末も予想できることであり、サプライズはなかったです。また、見所のある戦いのシーンは大幅にカットされていました。そういう意味で満足しない方も多かったと思われます。公開からまだそれほどたっていないにも関わらず、すいていました。

とはいっても、それでもワンピースは大好きです。観にいって本当によかったです。ラストシーンは、やはり「じーん」ときました。

« 復活! | トップページ | 診断士講義ひと段落 今年後半に大きな動きが »

コメント

いつも奥様と仲の良い生活を送っていらっしゃいますね。羨ましい限りです。
お子さんがいらっしゃるのかわかりませんが、「ワンピース」を一緒に観に行くとは…。
これは、「妻、ワンピースにはまる」ということでしょうか?

コメントありがとうございます。ワンピースは私がファンなので、妻にはつきあってもらいました。まだ、残念ながら「はまる」とまではいっていません。今週あたり、「妻、○○○にはまる」を書いてみます。お楽しみにして下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5635282

この記事へのトラックバック一覧です: ワンピースをみてきました:

» 人気のレストローズワンピースを紹介! [レストローズのワンピースを通販でGET!]
黒いベロア素材に赤いバラの刺繍がとても際立っていて、綺麗なレストローズのワンピースです。 [続きを読む]

« 復活! | トップページ | 診断士講義ひと段落 今年後半に大きな動きが »