フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« グルメ予約2連戦「カレー鍋」 | トップページ | ワンデイコンサル »

2007年3月19日 (月)

グルメ予約2連戦「お魚」

昨日の夜は、私の両親と妻で三宿にある「一隆」というお店にいきました。

魚を食べたくなったら、ここはお勧めです。ただ、一品の量が多いので、一人で来るのはどうかなという感じです。たくさんの人数で色々食べるといいと思います。

そして、人気店ですので、予約しないとまず、席に着くのが難しいです。

さて、食べ物のお勧めは、刺身盛り合わせです。刺身がかなり大きく、お魚も天然ものしか使用していないようです。それと、かにや煮付けも美味しかったです。

従って、味も格別。子供の頃、漁師の地引網のアルバイトをしていた父と富山出身の妻が、美味しいと満足していましたので、本当に美味しいと思います。

さて、土日は、すっかり贅沢してしまいました。また、今日からはいつもの質素な生活に戻り、頑張っていきたいと思います。

Img_0422 Img_0424

« グルメ予約2連戦「カレー鍋」 | トップページ | ワンデイコンサル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5739743

この記事へのトラックバック一覧です: グルメ予約2連戦「お魚」:

» ドラリオン 座席表 [To]
朝、情報番組を見てたら『ドラリオン』なるものを紹介していた。 公式サイトによると『ドラリオン』とは、中国が誇る伝統芸術と、現代の西洋文化を代表するシルク・ドゥ・ソレイユの驚異的パフォーマンスが融合した作品でタイトルの『DRALION(ドラリオン)』は、 [続きを読む]

» 伊豆不動産物件 [伊豆不動産物件案内]
伊豆不動産物件の情報のご案内です。 [続きを読む]

» この飲食店ガイドですぐにニーズにピッタリの飲食店を探せて、あなたの口座に料金の10%がキャッシュバックされます。しかも、無料で・・・ [幹事さんがお得な飲食店ガイド]
初めまして、記事楽しく拝見させていただいております。この度サイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者の方には非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。... [続きを読む]

» 森伊蔵・魔王、焼酎の館 [http://syotyu.livedoor.biz/sitemap.xml]
鹿児島の文化芋焼酎、森伊蔵、魔王、伊佐美をはじめとする有名な薫り高い芋焼酎の紹介です。 [続きを読む]

« グルメ予約2連戦「カレー鍋」 | トップページ | ワンデイコンサル »