フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« ワンデイコンサル | トップページ | 昨日は研究会でした »

2007年3月21日 (水)

最近はアマゾンで本の購入しています

最近は、アマゾンを利用して本を購入することが増えてきました。

本屋に行くケースも勿論ありますが、両者は明確に使い分けています。

アマゾンの場合は、完全に目的買いです。そして、比較的入手に慌てない場合です。

一方、本屋は、その場でよさそうな本を探す場合です。また、目的買いがありますが、早急に入手したい場合です。大体、大手の書店に行きます。

さて、昨日は、速読に関する本を買いました。なるべく、多くの本を読みたいと思っているので、速読ができるようになりたいと思っていました。

これから、少しずつ実践したいと思っています。

« ワンデイコンサル | トップページ | 昨日は研究会でした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5760710

この記事へのトラックバック一覧です: 最近はアマゾンで本の購入しています:

» 速読できると [速読]
本当にいいですね。 [続きを読む]

« ワンデイコンサル | トップページ | 昨日は研究会でした »