フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 年金分割の考え方と実務 共同執筆 | トップページ | 今月を振り返って »

2007年3月30日 (金)

人間ドックに行ってきました

先日、人間ドックにいってきました。

幸いにも、結果は基本的に問題無し。

若干コレステロールと尿酸に問題が出ましたが、食生活と運動に気をつけていれば、何とかなりそうです。

それにしても、バリウムはどうも苦手です。はっきりいって、おいしくありません。

しかも、機械の上でグルグル回転しますので、つかれます。さらに、ゲップがでそうなのを我慢しています。これも辛い。

でも、無事でしたので、本当にホッとしました。

« 年金分割の考え方と実務 共同執筆 | トップページ | 今月を振り返って »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5904634

この記事へのトラックバック一覧です: 人間ドックに行ってきました:

« 年金分割の考え方と実務 共同執筆 | トップページ | 今月を振り返って »