フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 執筆とりあえずひと段落 | トップページ | グルメ予約2連戦「カレー鍋」 »

2007年3月17日 (土)

役員会の後の懇親会は不参加にしました

昨日は、社労士会世田谷支部の役員会でした。

今年度最後の役員会ということで、来年の定期総会の話を中心に行われました。

終了後は、懇親会が開かれたようです。これは、これで予想していたことなのですが、体調不良のため今回は欠席しました。

私が、懇親会を欠席するということは、めったにないので、びっくりしていた方もいました。

実は、ちょっと胃がお疲れ気味で咳も出ていたので、「ここで飲んだらやばい」という気持ちになりました。家で、熱を測ったら、幸いにも平熱でしたが、寒気がありましたのでパブロンを飲んでゆっくりしました。

おかげで、今日はだいぶ楽になりました。午後からは講義ですので、しっかり頑張ってきたいと思います。

« 執筆とりあえずひと段落 | トップページ | グルメ予約2連戦「カレー鍋」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5718315

この記事へのトラックバック一覧です: 役員会の後の懇親会は不参加にしました:

« 執筆とりあえずひと段落 | トップページ | グルメ予約2連戦「カレー鍋」 »