フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 今日から3月 | トップページ | 企業診断ニュース 3月号に掲載 »

2007年3月 2日 (金)

事務所レポート第2号アップ

昨日は、1日でしたので、事務所レポートをホームページにアップしました。最初の特集を何にしようか迷いました。

まずは、離婚の年金分割。面白そうですが、会社向きではないので、やめておきました。次の候補、労働契約法。まだ、はっきりしていないので、やめておきました。

迷いに迷った末、高年齢者雇用にしました。改正法そのものは、18年4月施行ですが、いよいよ団塊の世代が60歳突入です。そう考えると、これからが大切になりそうでしたので、このテーマにしました。

そのほかには、トピックスとして、最近の記事から面白そうな内容をピックアップしています。

是非ご覧くださいね。

« 今日から3月 | トップページ | 企業診断ニュース 3月号に掲載 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5539901

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所レポート第2号アップ:

» 離婚を考えている方はここから。。。 [離婚を考えている方はここから。。。]
離婚に関する知識などをまとめてみました。 [続きを読む]

» 団塊でも自宅で収入を得る方法 [団塊でも自宅で収入を得る方法]
もし、ネットを使って99.9%稼ぐことが出来るとしたら、その方法を知りたいと思いませんか? 実は、全くのネット初心者でも、99.9%の確率でネットで稼げる方法をまとめたレポートを、今だけ無料配布しています。 もし、ネットなんて稼げないと思っているのなら、ただ稼ぎ方を知らないだけかもしれません。 その方法を知りたい!手に入れたい!という方は、今すぐ下記サイトにアクセスして手に入れてく... [続きを読む]

» 社会保険労務士 社労士 試験 資格 [社労士試験合格へ!]
社会保険労務士 社労士 資格 試験 [続きを読む]

» 期間限定特典!90日間で100万円の売上がなければ全額返金! [株式会社タイムシャフト]
パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法 [続きを読む]

» 熟年離婚、これも「2007年問題」である。 [団塊世代の生き方]
団塊世代の2007年 問題は深刻な問題が山済みです。 定年後の退職金、つまり資産運用をいかにするか。 老後の生活設計を含め、"生きがい"のある暮らしをしましょう。 [続きを読む]

« 今日から3月 | トップページ | 企業診断ニュース 3月号に掲載 »