フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 診断士講義ひと段落 今年後半に大きな動きが | トップページ | 社労士会世田谷支部役員の継続が決まりました »

2007年3月12日 (月)

久しぶりのファイティング

昨日は、久しぶりにファイティングに行ってきました。

特に足の痛みはなく、普通に汗を流すことができました。

来月からは、ファイティングのコースが減るようです。「こんなに人気があるのになぜだろう?」と思うのですが、目に見えない何かが色々あるのでしょうね。

おそらく業務委託契約なので、更新のときの条件、本人の希望など、色々なものが重なり合って、コースの数の削減につながったような気がします。

レッスンを受ける側としては、さびしくなりますが、しかたのないことでしょう。

ただ、完全になくなるのではないので、4月以降も時間が許す限り、参加したいと思います。

« 診断士講義ひと段落 今年後半に大きな動きが | トップページ | 社労士会世田谷支部役員の継続が決まりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5661069

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのファイティング:

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。ただ●●●●するだけでいいんです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

» 新井浩文・坂本美雨が真剣交際 [新井浩文・坂本美雨が真剣交際 ]
新井浩文・坂本美雨が真剣交際 の真実 [続きを読む]

» 発毛促進剤リカピン [発毛促進剤リカピン]
59%の発毛率で話題独占中!驚きの発毛促進剤リカピンがついに発売! [続きを読む]

» .節税を超える 税金0円の勧め [ネットで稼ぐ 月商200万まであとわずか]
やっと 申告も終わった!と思ってもすでに来年のことを考えておかないと大変なことになりますよ まずはコレを読んでからにしますか! [続きを読む]

« 診断士講義ひと段落 今年後半に大きな動きが | トップページ | 社労士会世田谷支部役員の継続が決まりました »