フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 紛争代理業務試験結果発表で大荒れ | トップページ | 妻、ドラゴン桜にはまる »

2007年3月25日 (日)

最近、本をよく読んでいます

最近は、なるべく本を読むように心がけています。

内容は、専門書とノウハウ本です。

専門書は、やはり労働基準法関係です。就業規則や労働時間関係が多いです。開業してしばらくたつと、やはりあります。恥ずかしながら、勘違いしていたところが。逆に、事案に触れている場合は、結構細かいところまで気になって読んでしまいます。

次に、ノウハウ本ですが、若い起業家さんの本から著名な方までいろいろです。若い起業家さんでは、メルマガの平野さん。そして、神田昌典さんの本が好きです。最近では、わらし仙人さんの本も面白いと思っています。

また、サイバーエージェントの藤田さん、牛角の西山さん等の起業経験に関する本も読んだりします。

そして、このブログを書いている最中にも、アマゾンから本が2冊届きました。2冊とも神田昌典さんの本です。今日これから読むのは、「あなたの会社が90日で儲かる」という本です。面白そうなので、ワクワクしています。

« 紛争代理業務試験結果発表で大荒れ | トップページ | 妻、ドラゴン桜にはまる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5808630

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、本をよく読んでいます:

» ◆FX常勝バイブル◆ ◆FX常勝バイブル◆ [◆FX常勝バイブル◆ ◆FX常勝バイブル◆]
FX常勝バイブル [続きを読む]

» 『全く新しい発想の』情報起業テクニック [みみたぶも震える素敵な情報のおすそわけ! ]
『全く新しい発想の』情報起業テクニック [続きを読む]

» 成功者とあなたの違いは、 ある方法を知っていて、それをやっているかどうかだけです。 [私が儲かった方法を正直に暴露します!]
始めてからわずかひと月で500万の収入を得た私のノウハウを、 【あなただけ】にお教えします。 【このノウハウ】は、はんぱではないですよ。 それほど自信があります。これはしっかり説明しますので、あとで見てくださいね。 [続きを読む]

» 神田昌典口コミ情報リンク集 [神田昌典情報リンク集]
カリスママーケッター、ダイレクトレスポンスマーケティングで有名な神田昌典氏を追いかけて紹介、関連リンクや口コミ情報をRSSで収集しています。 [続きを読む]

» パソコンど素人サラリーマン パソコンど素人サラリーマン [パソコンど素人サラリーマン パソコンど素人サラリーマン]
パソコンど素人サラリーマン [続きを読む]

« 紛争代理業務試験結果発表で大荒れ | トップページ | 妻、ドラゴン桜にはまる »