フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 久しぶりのファイティング | トップページ | 妻、確定申告でどつぼにはまる »

2007年3月13日 (火)

社労士会世田谷支部役員の継続が決まりました

社労士会世田谷支部役員は、今年任期満了のため、辞めるつもりでいました。

しかし、支部長の強い説得により、結果的には留任することになりました。支部長自身も支部長を3期も務めることになりました。私たちよりも数倍ハードな状況を受け入れた人の強い説得だから、断りきれなかったのが本音です。他の役員も、かなりの方が留任だそうです。

ただ、役員はしますが、本業を優先したいということは受け入れてもらえました。従って、支部活動と本業で外せない案件が重なったときは、本業を優先させていただきます。また、本業と関わりが今後深くなるであろう商工会議所、産業振興公社関係の職域担当の継続ということでお願いしました。

最終的には、どうなるかわかりませんが、あと1期役員を行うのは決定です。今年の後半には、大きな動きを予定していますので、うまくそれとリンクできるように役員活動も行えればいいと思っています。

« 久しぶりのファイティング | トップページ | 妻、確定申告でどつぼにはまる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5672002

この記事へのトラックバック一覧です: 社労士会世田谷支部役員の継続が決まりました:

» 保育士受験に関するブログです。 [保育士 受験のためのQ&Aサイト]
保育士受験 [続きを読む]

» 社会保険労務士試験 [社会保険労務士@試験]
社会保険労務士試験に関する様々な情報を紹介しています。 [続きを読む]

» サラリーマンのあなたへ [金儲け あなたにピッタリのお金儲けの方法がみつかります]
【億万長者になるための黄金の投資術】<2007年度 大増補版 全403P>成功率97.2%の投資術「サヤ取り」で、あなたも億万長者に!なるほど・・。これが金儲けの天才、ユダヤ大富豪の秘密か。彼らはこうやって普通の人が知らない方法で巨万の富を築いていったんですね。1日10分の時間でできるのでサラリーマンでもOK。チリも積もれば山の「サヤ取り」は簡単な売買をあきずにくり返すことができるあなたにぴったり。残業で忙しいサラリーマンでも簡単にで�... [続きを読む]

« 久しぶりのファイティング | トップページ | 妻、確定申告でどつぼにはまる »