フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« ワンピースをみてきました | トップページ | 久しぶりのファイティング »

2007年3月11日 (日)

診断士講義ひと段落 今年後半に大きな動きが

昨日は、診断士講義をしてきました。

これで、本科講座の講義は全て終了。後は、答案練習と直前期の講座のみとなります。

従って、基本的には、今後は本業へ注力することになります。

本業の方も、今年後半から大きな動きを予定しています。ここでは、まだいえません。私ひとりの問題ではないので。

だけど、すごいワクワクする展開になりそう。正式に決まったら、このブログでも紹介します。

« ワンピースをみてきました | トップページ | 久しぶりのファイティング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5649759

この記事へのトラックバック一覧です: 診断士講義ひと段落 今年後半に大きな動きが:

» 社会保険労務士試験 [社会保険労務士@試験]
社会保険労務士試験に関する様々な情報を紹介しています。 [続きを読む]

« ワンピースをみてきました | トップページ | 久しぶりのファイティング »