フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 年度更新勉強会 | トップページ | 事務所レポート3号アップ »

2007年4月 2日 (月)

新宿御苑でお花見&G+でプロレス観戦

昨日の午後は、新宿御苑でお花見をしてきました。

さすがに日曜日の午後。大勢の方たちがお花見に来ていました。

しかも、とても天気がよくお花見には最適でした。桜も満開です。

そして、夜は家で、じっくりG+でプロレス観戦。秋山・力皇組が新チャンピオンになりました。なかなか激しい試合で、いい試合でした。敗れた森嶋・ヨネ組も、そのうち挑戦してもらいたいなと思います。

Img_0437

« 年度更新勉強会 | トップページ | 事務所レポート3号アップ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5946676

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿御苑でお花見&G+でプロレス観戦:

« 年度更新勉強会 | トップページ | 事務所レポート3号アップ »