フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 支部定期総会 | トップページ | 診断協会東京支部新入会員歓迎会 »

2007年4月21日 (土)

年度更新説明会

昨日の午後は、年度更新の説明会に行ってきました。

まだ、雇用保険法の改正が公布されていないため、新しい手引が配布されませんので、いまひとつ迫力がない感じでした。主に、一般拠出金の話でした。

正直、行かなくてもよかったかな。まあ、おかげで渋谷を散歩できたのでよかったです。

今日は、これから診断士の新入会員の歓迎会に行ってきます。そこでは、研究会の勧誘を行うのですが、私の場合は複数加入していますので、複雑な立場です。

まあ、初々しい新入会員を見て、楽しんできます。

« 支部定期総会 | トップページ | 診断協会東京支部新入会員歓迎会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6162662

この記事へのトラックバック一覧です: 年度更新説明会:

» キャリア転職ナビ [キャリア転職ナビ]
キャリア人材・中高年の紹介企業が多い人材バンクです経理・財務・IPOや営業管理職としての経験を必要とする求人とITエンジニア向けの求人です。転職・求職活動の参考にして下さい。 [続きを読む]

» 自動車保険見積り比較.com [自動車保険見積り比較.com]
自動車保険見積り比較.com - いま一番お得な自動車保険情報をお届けします。 [続きを読む]

« 支部定期総会 | トップページ | 診断協会東京支部新入会員歓迎会 »