フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« どうする不得意分野 | トップページ | 新商品「こうすれば、残業が劇的に削減!」、来月本格販売します。 »

2007年4月27日 (金)

初めてのかっぱ寿司

昨日、クライアントを訪問するため、南武線の平間という駅に行きました。

アポが14時30分で終了が16時30分でしたが、実は、会社まで行く途中に大きな回転寿司がありました。その名も「かっぱ寿司」。どれでも、105円。

実は、「かっぱ寿司」は、よく聞くけど入ったことはありませんでした。

しかし、実に中途半端な時間です。晩御飯には、早いし。

でも、折角なので、ちょっと入ってみました。我ながら、実に我慢ができない性格です。

時間も時間なので、お客もほとんどいませんでした。

入ると、でも板さんがいない。インターホンで注文するのですね。そこで、席と同じ番号がついた皿が回ってきました。初めての経験なので、面白かったです。

そこで、お味は。まずまずです。価格を考えると納得です。

結局8皿も食べてしまった。でも、さほど時間はかかっていませんので、効率の良いリフレッシュと思っています。都合の良い解釈かもしれませんが、・・・・(^^;

« どうする不得意分野 | トップページ | 新商品「こうすれば、残業が劇的に削減!」、来月本格販売します。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6225972

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのかっぱ寿司:

» 発毛促進剤リカピン [発毛促進剤リカピン]
59%の発毛率で話題独占中!発毛促進剤リカピンであなたの悩みを解決いたします。 [続きを読む]

» かっぱ寿司で、新メニューを食べてきちゃったわん [布団クリーニングの店長、タラコの独り言]
昨日の土曜日・・・ 久しぶりに、かっぱ寿司に行ってきちゃったのね なんでかって言うと・・・    4月27日~登場した新メニューにチャレンジ! ということで、正午前に出撃♪ だって、世間ではゴールデンウィークだもん・・・   (サービス業のアタシは関係... [続きを読む]

« どうする不得意分野 | トップページ | 新商品「こうすれば、残業が劇的に削減!」、来月本格販売します。 »