フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 研究会でセミナー開催準備で思うこと | トップページ | 女性力活用についてセミナー実施 »

2007年4月16日 (月)

ゆっくり休息

昨日は、久しぶりに何も予定がない日でした。

その割には、いつものように朝5時30分に目が覚めたので、どうしょうかと思っていたら、その日の0時30分から3時までプロレス(G+、プロレスリング・ノア中継)を録画していたので、朝5時30分からプロレス観戦してしまいました。

「貴重な朝を何しているのだ」とおこられそうですが、日曜日なのでご勘弁を。

メインイベントの結果は、秋山選手が杉浦選手にフォール負け。これで、GHCタッグ戦は「秋山・力皇vs高山・杉浦」が濃厚となりました。今度の武道館は面白そうです。

昨日は、ダラダラしていたけど、まあこんな日もあっていいですね。

後は、早起きの習慣が継続できるかどうかです。そういう意味で、今週は飲み会が3件入っている。毎回のことであるが、そのうちの1件は、話が弾むこともあり、深夜になります。このときに、早起きの習慣が崩れないか、精神力の強さが試されています。おおげさで失礼しました。(^^;

« 研究会でセミナー開催準備で思うこと | トップページ | 女性力活用についてセミナー実施 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6109566

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり休息:

» 石ちゃんがダイエットしたら意味ないよね [ビリーズブートキャンプ体験!効果・感想調査委員会]
「まいう~」ってさ。石ちゃんが言うからメチャおいしそうに感じるんだ。ガリガリのやつが、「まいう~」って言っても心にひびかないんだよね。で、巨漢を売り物にしているプロレスラーがダイエットしたらどうだろう。全日本プロレスに参戦してるレスラーのロージー。一獲千金をかけてダイエットを始めたんだって。163キロのロージーが一獲千金へ減量作戦http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2007042... [続きを読む]

« 研究会でセミナー開催準備で思うこと | トップページ | 女性力活用についてセミナー実施 »