フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« ゆっくり休息 | トップページ | ホームページ・リニューアル開始 »

2007年4月17日 (火)

女性力活用についてセミナー実施

昨日、診断士の研究会で、「女性力活用」についてセミナーを実施しました。

「育児支援と男女雇用機会均等」について法律の面と企業で実施している対策を紹介しました。

既にこうした内容は執筆等を通じて、勉強した経験があるので、比較的楽でした。あまり、つっこんだ質問もなく、無事終了したという感じです。

とはいうものの、早起きの習慣が続いているため、夜の18時30分からのセミナーは疲れますね。今回のセミナーは時間が1時間弱と短かったのですが、最後はバテていました。

これから暑い夏がきます。今のうち、しっかり体力をつけておかないとダメですね。

« ゆっくり休息 | トップページ | ホームページ・リニューアル開始 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6119974

この記事へのトラックバック一覧です: 女性力活用についてセミナー実施:

» ホワイトカラーエグゼンプションと残業 [ホワイトカラーエグゼンプションと残業]
ホワイトカラーエグゼンプションという法律と残業の関係は?残業代がゼロになると困るよね…給料が減っちゃう… [続きを読む]

« ゆっくり休息 | トップページ | ホームページ・リニューアル開始 »