フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 事務所レポート3号アップ | トップページ | 世田谷支部年度更新研修会 »

2007年4月 4日 (水)

世田谷支部役員会

昨日の夜は、世田谷支部の役員会でした。内容は、今月開催される支部定期総会についてです。順調に開催できそうです。

終了後は、懇親会です。多くの役員の方は飲みに行くのが好きです。まだ、火曜日の割には、結構飲んでいる方もいました。大丈夫だろうか?

そういう私は、役員会の前に牛丼を食べておいたので、飲んでもそれほど酔いませんでした。前回は断って帰りましたので、今回はさすがに行くことになると予想して軽く食べておいたのが正解です。

酒は残らず、今日もすっと起きれました。

ではでは、今日も張り切っていきましょう。

« 事務所レポート3号アップ | トップページ | 世田谷支部年度更新研修会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/5967083

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷支部役員会:

« 事務所レポート3号アップ | トップページ | 世田谷支部年度更新研修会 »