フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 打ち合わせ色々 | トップページ | 年度更新説明会 »

2007年4月20日 (金)

支部定期総会

昨日は世田谷支部の定期総会がありましたので、終日支部活動に励んでいました。

ただ、毎年パターン化されていますので、特に波乱はなく順調に終了したという感じです。

私は、裏方中心です。資料の配布、会場の準備、受付、マイクの調整等です。日頃頭を使う作業ばかりですから、たまには、こうした単純な作業もいいですね。

今回は、二次会に行かずまっすぐ帰りました。寝たのは、22時30分。久しぶりに、早く寝ました。おかげで、今日も早起きができました。たまには、早く寝るのもいいですね。

« 打ち合わせ色々 | トップページ | 年度更新説明会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6152605

この記事へのトラックバック一覧です: 支部定期総会:

« 打ち合わせ色々 | トップページ | 年度更新説明会 »