フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« ホームページ・リニューアル開始 | トップページ | 支部定期総会 »

2007年4月19日 (木)

打ち合わせ色々

昨日の夜は、仲の良い社労士さんと仕事について色々打ち合わせ。

このブログも見てくれていると思います。昨日はお疲れ様でした。

さて、打ち合わせの最中に、色々ビジネスのアイデアが浮かんできました。アイデア段階なので、突っ込んだ内容はここではかけませんが、社内研修の方法もいろいろオリジナリティを出すと面白そうです。この場合は、異業種の人とのタイアップが必要かな。

そんなこんなで、予想通り午前様でした。

これで、「早起きの習慣が崩れるかな」と思ったら、しっかし5時30分ごろに目覚めました。体内時計は、まだ狂っていないのでホッとしました。

今日も世田谷支部関連で飲み会があります。今度は早く帰るようにします。

« ホームページ・リニューアル開始 | トップページ | 支部定期総会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6140744

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち合わせ色々:

» 仙台短期アルバイト [仙台短期アルバイト紹介]
仙台短期アルバイトに関する情報をご紹介しています [続きを読む]

« ホームページ・リニューアル開始 | トップページ | 支部定期総会 »