フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 久々の経営診断。やっぱりいいな | トップページ | 全日本チャンカン GAORA観戦 »

2007年4月 7日 (土)

色々更新の時期。お金がかかります。

昨日、中小企業診断協会から、年会費の請求が来ました。そうでした。4月でした。

この後、社会保険労務士についても、請求がきます。勿論、必要経費ですので、納付しますが、開業者は結構な金額です。なかなか厳しいですね。

私が持っている資格といえば、社会保険労務士、中小企業診断士、CFP(R)、1級DCプランナー、DCアドバイザー、1級販売士、簿記2級といったところ。先日、特定社会保険労務士も受かったので、これも加わります。そういえば、1級FP技能士というのもあったなあ。

よく、これだけ勉強したものだ。でも、情けないが、全てを使いこなせているわけではありません。やれやれ。

とりあえず、診断協会の分は、来週入金します。

« 久々の経営診断。やっぱりいいな | トップページ | 全日本チャンカン GAORA観戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6003427

この記事へのトラックバック一覧です: 色々更新の時期。お金がかかります。:

« 久々の経営診断。やっぱりいいな | トップページ | 全日本チャンカン GAORA観戦 »