フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 色々更新の時期。お金がかかります。 | トップページ | 世田谷公園で花見 »

2007年4月 8日 (日)

全日本チャンカン GAORA観戦

昨日の夜は、全日本プロレスのチャンピオン・カーニバル最終戦をテレビ観戦しました。

結果は、武藤選手が優勝。生放送ではないので、結果はわかっていましたが、実に内容が濃い大会でした。決勝戦は武藤vs川田戦という三銃士vs四天王対決。凄い試合でした。観戦された方は、満足して帰られたと思います。

それから、一番面白かったのが、鈴木vsTAJIRI戦です。結果は、TAJIRI選手のリングアウトでしたが、あんなに怒った鈴木選手を見たのは、私は初めてでした。やっぱり、「アメリカでトップで活躍した選手は、違うなあ。」と感じました。

そんなこともあり、4月28日のプロレスリング・ノアの日本武道館観戦が決定。こちらも、順調に行けば、タイトルマッチが3つ組まれます。タッグ戦は、まだどうなるか見えませんが。

三沢vs佐野戦。エルボーとソバットの激しい打撃戦が予想されます。

« 色々更新の時期。お金がかかります。 | トップページ | 世田谷公園で花見 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6014855

この記事へのトラックバック一覧です: 全日本チャンカン GAORA観戦:

« 色々更新の時期。お金がかかります。 | トップページ | 世田谷公園で花見 »