フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« ちょっと疲れ気味か、予定こなせず | トップページ | どうする不得意分野 »

2007年4月25日 (水)

プロレスリング・ノア武道館決戦予想

今日は、今週土曜日に行われるプロレスリング・ノアの日本武道館GHC三大決戦を、独断で予想したいと思います。あくまでも、勝手な予想です。

まず、GHCヘビーのシングル 「三沢 vs 佐野」戦ですが、これは、今回は佐野選手が勝つと予想しました。おそらく、佐野選手はラスト・チャンスのつもりで、相当気合が入っています。調子も良さそうです。一方、三沢選手は首のダメージが深刻です。佐野選手が、三沢選手のエルボーをどこまでしのげるかが、ポイントになると思いますが、ソバット、ノーザンライトボムの連発で決めそうな感じがしています。

次に、GHCタヘビーのタッグ「秋山、力皇 vs 高山、杉浦」戦ですがやはり、秋山・力皇組が有利です。地力の差を感じます。ただ、杉浦選手のすごい頑張りが見れると思いますので、好試合が期待できます。

最後にGHCジュニアシングル「高岩 vs テリー」戦は、高岩選手が勝つと思います。高岩選手のパワーは驚異的ですので、最後はパワーで圧殺しそうです。

繰り返しになりますが、勝手な予想です。外れたら、ごめんなさいね。

ということで、土曜日は日本武道館に観にいってきます。とても楽しみです。

« ちょっと疲れ気味か、予定こなせず | トップページ | どうする不得意分野 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6204595

この記事へのトラックバック一覧です: プロレスリング・ノア武道館決戦予想:

» サンセリテ結婚相談所 [サンセリテ結婚相談所]
お見合いのサンセリテ青山など結婚相談所情報 [続きを読む]

« ちょっと疲れ気味か、予定こなせず | トップページ | どうする不得意分野 »