フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 女性力活用についてセミナー実施 | トップページ | 打ち合わせ色々 »

2007年4月18日 (水)

ホームページ・リニューアル開始

そろそろホームページも、変え時だと思い、リニューアルを開始しました。5月スタートを目指します。GWに集中して作業することになりそう。

勿論、今のホームページは新しいのが完成するまで、そのまま残します。

私の場合は、業者で発注することなく手作りでしています。時々私のホームページを見て、ホームページ作成会社から売込みがあるのですが、自分で作っていると聞いてビックリされる方が多いです。

社会保険労務士でホームページがある人は多いですが、手作りの方は少ないかもしれません。

ただ、確かに手作りですと素人っぽさが残るのは事実です。SEO対策もそれなりにしていますが、プロには敵いませんし。

ただ、そうはいっても、自分で作る方が断然有利です。なぜなら、自分で容易に手直しができるから。また、日々いろいろな変化がつけられます。業者に発注しているとそうはいかないですよね。

となるとプロとはいわないでも、自分の努力でプロ並レベルにしないといけない。そんな意識でリニューアルに取り組みたいと思います。

« 女性力活用についてセミナー実施 | トップページ | 打ち合わせ色々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6129617

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ・リニューアル開始:

» SEO対策セミナー・コンサルティング・塾 [SEO対策セミナー・コンサルティング・塾]
本物のSEO対策!3億2100万件中1位表示の実績!会員制SEOサポート塾が遂に開講! [続きを読む]

»  「コストゼロでできる社会保険労務士が教えるサービス残業解消対策 [無料鐓�鐓�鐓�鐔逸��鐔ワ��鐓�鐔件��鐔醐��]
無料鐓�鐓�鐓�鐔逸��を希望の方のみ閲覧ください。 [続きを読む]

« 女性力活用についてセミナー実施 | トップページ | 打ち合わせ色々 »