フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 診断報告書終了と思えば、再びコンサル依頼 | トップページ | 昨日は年金のお勉強 »

2007年4月11日 (水)

鼻が不調

鼻の右の方が赤くなっています。

いよいよ、私もトナカイになるのか?

それは、冗談として・・・・(^^;

どうも先日、背泳ぎを泳ぎ続けたのが悪かったような気がしています。はっきりいって、鼻に水が入るんですよね。それが、よくなかったような気がします。

でも、背泳ぎは、どちらかというと上手な方ですよ。昔スイミングクラブに通っていたこともあり、クラス対抗リレーでは背泳ぎの選手でしたから。

ということは、やはり年のせいかなあ。昔みたいなノリで、張り切り過ぎないようにしよう。

しばらくは、運動はファイティング中心にしたいと思います。

« 診断報告書終了と思えば、再びコンサル依頼 | トップページ | 昨日は年金のお勉強 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6051068

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻が不調:

« 診断報告書終了と思えば、再びコンサル依頼 | トップページ | 昨日は年金のお勉強 »