フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 午前中は病院。鼻の検査です。 | トップページ | 研究会でセミナー開催準備で思うこと »

2007年4月14日 (土)

どうするWii?

新たな悩みが出ました。

妻から、「取引先でWiiを取り扱っている業者がいて、在庫があるそうよ。買う?」

確かに、Wiiは品薄常態です。なかなか手に入らない状況ですよね。しかも、とても面白そうです。

しかし、・・・・・。

買ったとしても、Wiiで遊んでいる時間は、ないです。この間、DSを買ったばかりだし。さすがに、ここは我慢かな。

でも、よく考えたら、ゲーム以外にも写真を取り込んで、テレビで加工したりもできるわけだから、それは意味があるかな。

色々迷いましたが、結局、買うことにしました。そのうち家にやってくるでしょう。

仕事優先なので、ドツボにはまらないように気をつけます。

« 午前中は病院。鼻の検査です。 | トップページ | 研究会でセミナー開催準備で思うこと »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6088054

この記事へのトラックバック一覧です: どうするWii?:

« 午前中は病院。鼻の検査です。 | トップページ | 研究会でセミナー開催準備で思うこと »