フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« いよいよ連休も終わり 仕事再開 | トップページ | リニューアルもう少し »

2007年5月 8日 (火)

役員引継ぎ。でも、特に変わらず

昨日は、社労士会世田谷支部の役員の引継ぎを行いました。

とはいいつつも、私は前回同様、職域委員会を継続しましたので、特に何もありませんでした。大変だったのは、副支部長の方たちですね。

これで、あと2年間は役員をすることになりますが、基本は本業中心です。行政協力等も可能な限り、行う程度にとどめ、いかに事業基盤を拡大するかにポイントをおきます。

それにしても暖かくなってきました。体の調子もよいので、今日も頑張っていきたいと思います。

« いよいよ連休も終わり 仕事再開 | トップページ | リニューアルもう少し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6344485

この記事へのトラックバック一覧です: 役員引継ぎ。でも、特に変わらず:

« いよいよ連休も終わり 仕事再開 | トップページ | リニューアルもう少し »