フォト

坂本・深津社会保険労務士法人

メールマガジン

無料ブログはココログ

« 愛媛に行ってきました PART1 | トップページ | 今日から復活 »

2007年5月21日 (月)

愛媛PART2

今回は、愛媛のとべ動物園に行ったときの写真をアップします。

また、かわいいサルも一杯いました。この動物園では、100円でえさを買って、動物にえさを与えることが出来ます。動物とコミニュケーションがとれて、面白かったです。

それにしても、近くで見るヒグマは迫力がありました。

117 071

« 愛媛に行ってきました PART1 | トップページ | 今日から復活 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6507458

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛PART2:

» 松山移住@松山の宿泊施設情報…松山全日空ホテル [松山移住@松山情報応援団]
松山大好き"にしやん"のブログです!松山の情報をガシガシ提供していこうと思います!コメント・トラバ・相互リンク大歓迎ですよ!(^.^)/ どうぞ! 今日は松山全日空ホテルの紹介です! ... [続きを読む]

« 愛媛に行ってきました PART1 | トップページ | 今日から復活 »