フォト

坂本直紀社会保険労務士法人

無料ブログはココログ

« 役員引継ぎ。でも、特に変わらず | トップページ | 年金の勉強 »

2007年5月 9日 (水)

リニューアルもう少し

ホームページのリニューアルを少しずつしてきました。ほとんど朝、コツコツしてきましたが、かなり完成しました。

遅くとも今月中にオープンし、新商品も販売開始できそうです。

しかに、リニューアルは、素人の私にしては、やりすぎました。

まず、ロゴを自分で作成。ホームページビルダーのウェブ・アートデザイナーというソフトを使用して手作りです。写真も横長に加工したり、実に面倒くさい。ホームページ作成業者の苦労がわかりました。

また、ロール画像も作りました。矢印が画像のところにいくと、画像の色が変わるというものです。これも手作りです。

そして、何といってもコンテンツ。これも大幅に修正し、追加しました。まだ途中ですが、モデル就業規則や様式例も出していきます。

5月は「攻めの月」と位置づけています。まずは、ホームページでどれだけ攻められるか試してみようと思います。

大体、10仕掛ければ、8は失敗するといわれています。今、成功している人たちは、大抵失敗をたくさんしてきています。大切なのは、失敗に早く気付き、早く修正すること。そして、行動し続けていること。その差が出ただけのことです。

今回のホームページ・リニューアルを通じて色々戦略を考えていますが、失敗も色々出てくるでしょう。でも、行動することが大事だと思うので、色々してみようと思います。

« 役員引継ぎ。でも、特に変わらず | トップページ | 年金の勉強 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50307/6354582

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルもう少し:

» リフォーム [リフォーム]
リフォームについて [続きを読む]

» この方法を知った時、唖然としました。 [この方法を実践してみませんか? ]
信じられないかも知れませんが・・・ 実は、気絶するぐらい稼げる方法があるのです。 あなたが例え、ど素人でも関係ありません。 これで失敗する事は、ありえません。 [続きを読む]

» 社労士開業失敗ブログ [期間工から資格取得、社労士開業]
このブログはある意味、石川先生の開業体験談に匹敵するくらいに、これから開業を考えている人には役に立つ情報である。 難しいと言われている新人社労士の営業だが、このように成功する人もいれば、失敗する人もいる。 一体何が決め手となるのであろうか?... [続きを読む]

« 役員引継ぎ。でも、特に変わらず | トップページ | 年金の勉強 »